メニューを飛ばして本文を読む
施設からのお知らせ

旭が丘ふれあい夏祭り【平成29年7月22日・土曜日】へのご来場並びにボランティアご協力ありがとうございました!

毎年恒例の「旭が丘ふれあい夏祭り」は、7月22日(土)夕刻より当法人施設南側の旭が丘東公園を中心に、幸いにも好天に恵まれ、無事に予定通りの内容で開催させて頂く事が叶いました。当日は例年通り大勢のお客様にお越しを頂き、役職員園生一同心より感謝を申し上げます。
また、様々な場面で多大なご協力を頂きました100名余のボランティアの皆様や、ご出演を頂いた「豊田囃子」「佼成太鼓」等の皆様方からの、非常に大きなお力添えを賜れました事が本催事成功の要因の一つであると捉え、重ねまして深く御礼申し上げます。
「旭が丘ふれあい夏祭り」は、当法人の行事であると同時に、日頃お世話になっている近隣の皆様方とのふれあいの場でもあり、今年も小さなお子様からご年配の方までご参加頂けた事を大変嬉しく思います。
来年も本年同様時期の開催を計画致しておりますので、是非お楽しみにして頂けますと幸甚でございます。

社会福祉法人 東京光の家

〒191-0065
東京都日野市旭が丘1-17-17
TEL:042-581-2340
FAX:042-581-9568
アクセスマップ

お問い合わせはこちら

2020年度採用情報

東京光の家は共に働くスタッフを募集しています 応募はこちら

東京光の家 公式Youtubeチャンネルはこちら

kitchen&cafe Canaan 本日のスペシャルランチ
  • 2024.4.10

    鶏団子とアスパラの塩バター煮&ターメリックライス&野菜サラダ

過去のスペシャルランチはこちら

光バンドのご紹介

ボランティア募集

東京光の家 公式Facebookぺージはこちら