メニューを飛ばして本文を読む
お知らせ

2022年12月15日 第104回 クリスマスを行いました。

東京光の家が、前身の盲人基督信仰會の頃より大切に続けてきた104回目のクリスマスを今年もお祝いすることができました。

第一部(礼拝)は月本先生を講師にお迎えし、靴屋のマルチンについてのお話を通して愛の大切さを参加者一同学びました。

第二部(会食)は食事課が腕を振るったクリスマスメニューを楽しみ、第三部(祝会)は光の家新生園の聖歌隊による発表と、『もうひとりの博士』アルタバンのお話を演劇クラブが収録したビデオを鑑賞しました。

ご講演される月本先生

第一部(礼拝) 講話をされる月本昭男先生

2022年クリスマスメニュー

第二部(会食) クリスマスメニュー

光の家新生園の聖歌隊

第三部(祝会) 聖歌隊による発表(録画)

演劇クラブによる発表

第三部(祝会) 演劇クラブによる発表(録画)

各会場に分かれてオンラインで発表を鑑賞しました。

第三部(祝会) 各会場に分散して配信で聖歌隊、演劇クラブの発表を鑑賞しました。

 

社会福祉法人 東京光の家

〒191-0065
東京都日野市旭が丘1-17-17
TEL:042-581-2340
FAX:042-581-9568
アクセスマップ

お問い合わせはこちら

2020年度採用情報

東京光の家は共に働くスタッフを募集しています 応募はこちら

東京光の家 公式Youtubeチャンネルはこちら

kitchen&cafe Canaan 本日のスペシャルランチ
  • 2023.2.2

    チキンカツデミソース&ブロッコリーサラダ&手作りぶどうゼリー

過去のスペシャルランチはこちら

光バンドのご紹介

ボランティア募集

東京光の家 公式Facebookぺージはこちら