メニューを飛ばして本文を読む
就労ホームブログ

日帰り旅行に行ってきました。

11月10日(火)日帰り旅行にて「ムーミンバレーパーク」に行ってきました。
天気も良く外出日和。バスにて埼玉まで行き、楽しみました。
バスもコロナ対策として、換気もされ、座席の前と後ろにビニールシートが垂れており、飛沫感染防止対策がされていました。
バスではいつものようにムーミンについての基礎知識をクイズで行い、予習。そんなことをしていたら、あっという間に現地に到着。
パーク内はとても広く良い運動にもなりました。お昼はポークステーキ。ナイフとフォークを使うだけで豪華な気持ちになったり。
アトラクションもいろいろあり、「リトルミーのプレイスポット」では、リトルミーのいたずらにより、選ばれた人たちは、映像で自分の顔が出てくるなど、とても楽しめる内容でした。
仕事を頑張る毎日からちょっと気分転換にお出かけし、また明日から仕事を頑張っていこうと気持ちを新たにできた旅行となりました。

社会福祉法人 東京光の家

〒191-0065
東京都日野市旭が丘1-17-17
TEL:042-581-2340
FAX:042-581-9568
アクセスマップ

お問い合わせはこちら

2020年度採用情報

東京光の家は共に働くスタッフを募集しています 応募はこちら

東京光の家 公式Youtubeチャンネルはこちら

kitchen&cafe Canaan 本日のスペシャルランチ
  • 2024.4.10

    鶏団子とアスパラの塩バター煮&ターメリックライス&野菜サラダ

過去のスペシャルランチはこちら

光バンドのご紹介

ボランティア募集

東京光の家 公式Facebookぺージはこちら