Get Adobe Flash player

未分類

クリスマス【平成28年12月15日(木)】を開催しました!

 去る12月15日(木)に光の家にてクリスマスが行われました。
 第一部「礼拝」、第二部「祝会」、第三部「会食」というプログラムで、招待の方と一緒に心温まるクリスマスを過ごしました。
 光の家にとってクリスマスは、一年を締めくくる最も大事な行事のひとつであり、光の家創立以来一度も欠かしたことはありません。
 光の家の創立の精神である、キリスト教精神を継承するこの機会を、今後も大切にしていきたいと存じます。


『毎日新聞』に光バンドの記事が掲載されました【2016年9月5日発行号】

光バンド写真
『毎日新聞』の記者の方が、過日当法人を取材された折の記事が掲載されました。
9月17日に立川で開催致します「愛のサウンドフェスティバル~煌(きらめき)~」の内容が記されておりますので、是非ご高覧下さい。


※電子版の記事をPDF形式でご覧頂けます

▼この下をクリック!▼
愛のサウンドフェスティバル(毎日新聞東京版・28年9月5日)

☆光の家鍼灸マッサージホームを是非ご利用下さい☆

 外観-光の家鍼灸マッサージホーム
 光の家鍼灸マッサージホームは昭和40年(1965年)にご当地日野市旭が丘に開設させて頂いて以来、半世紀に亘りご近隣の皆様方に支えて頂きながら今日に至っております。お蔭様で本年は開業50年を迎える事が叶いました。

 三療(按摩師・マッサージ師・鍼師)の免許資格を有した視覚障害者を対象として、定期的に外部より講師の先生をお招きして必要な技術指導を行いながら、施設利用者の将来的自立自営を図ることを目的としているのが「盲人ホーム」で、現在では「盲人ホーム」は日本全国でも28箇所、東京都内には僅か4箇所しか存在しない数少ない視覚障害者が働くのための施設です。

 施療技術やお客様への接客マナーの向上に日々研鑽を積み重ね、治療にご来院頂く皆様方の健やかな毎日のお役に立ちたいと願いながら、日々真心を込めた仕事にスタッフ一同精一杯誠実に努めております。

 安全と安心に配慮した最新の設備や快適な空間と良心的低価格で、皆様の日頃のお疲れを深く癒して参りますので、多くのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。


◆真心のこもった仕事で皆様の健康にご奉仕させていただきます◆
◆広々駐車スペースもございますのでお車でのお越しも歓迎致します◆
◆日野市機能回復施術利用券がお使い頂けます(「マッサージ70分コース」及び「鍼コース」のみ)
 1回の施術(「マッサージ70分コース」・「鍼コース」とも)につき2枚のお預かりとなります◆
◆毎月1日にはサービスデーを実施しております(各コース500円割引)◆
◆集めて特典・サービス券の発行を致しております◆
◆皆様のお越しを心よりお待ちしております◆

営業のご案内

営業時間 9:00~19:30受付まで (金曜日は10:00~19:30)
定休日 毎週水曜日 (年末年始とお盆時期や施設の催事の折には臨時の休業がございます)
☆平日も含めまして、原則、予約制となっております。
☆土曜日・日曜日・祝祭日は込み合う事もございますので、必ず事前にご予約の上でお越し下さい。
 ご予約は 042-581-7109 まで
☆ご希望がございましたら施術担当者のご指名は無料で承ります。


施術コースや料金・アクセス情報等の詳細

下記リンクより「光の家鍼灸マッサージホーム」のサイトをご参照下さい。

各施設のご案内 >光の家鍼灸マッサージホーム > のページ


  • Today : 168 Total : 426687